きらくブログ:生きるのがちょっとだけ楽になるかもしれないブログ

陰があっても傷があっても癖があっても、そのままでいい。

「週刊少年ジャンプ」があるからまだ月曜日はマシ

火曜日の夜が1週間の中で最も疲労感が大きいかもと思った本日。

 

週刊少年ジャンプ』という楽しみがある月曜日は意外と何とかなるなぁとも思ったりしました。

 

なお、最近の「特に来週が楽しみ!」な作品は

・SAKAMOTO DAYS

(大佛ちゃんめっちゃ怖いのに可愛くてずるい)

・あかね噺

(泰全師匠、志ぐま師匠、まいける兄さん、全員がカッコ良すぎた)

・アンデッドアンラック

(ほぼ毎週アツくて面白いのでぜひ読んでほしい)

の3つです。

ONE PIECEと呪術廻戦は殿堂入りなので除外しています

 

魔々勇々は絵とかキャラクターとか好きで読んでたから打ち切りは悲しかったな…。

 

とりあえず、今日はもうお布団にくるまって明日に備えます!

お疲れさまでした〜!